1. HOME
  2. NEWS
  3. 政府「東京都緊急事態宣言」に係る弊社対応について

NEWS

政府「東京都緊急事態宣言」に係る弊社対応について

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

本日の政府「東京都緊急事態宣言」発令を受け、弊社では本日7/12(月)より以下の通り対応いたします。

対応によりご迷惑をお掛けすることもあるかとは存じますが、何卒ご理解とご容赦くださいますようお願い申し上げます。

弊社従業員の勤務形態について
東京オフィス従業員を対象に、緊急事態宣言解除までの期間中、原則モバイルワークへ移行いたします。対応に遅れが生じる可能性がございます。

カスタマーサービスについて
時間帯によっては人員不足により繋がりにくい可能性がございます。

点検・修理のご相談窓口
0120-211-337
受付時間 9:30~18:30

訪問による面会等について
訪問の際は事前にご意向の確認をさせていただきます。尚、社員の定期的なPCR検査、訪問時のマスク着用を実施いたします。また、状況を鑑みて日程の変更をお願いする場合がございます。

ご注文済製品の納期について
通常通り最短納期での手配をいたしますが、ご納品予定日から大幅に遅れることが見込まれる場合、弊社より個別にご連絡させていただきます。

新たなご注文について
通常通り承りますが、納品が大幅に遅れることが見込まれる場合、弊社より個別にご連絡させていただきます。ご不明点は担当営業までお問い合わせください。

イベント等の参加・開催について
現在、オンライン開催となるセミナーを除き、開催を見合わせております。
また、学術学会の参加につきましては、安全性を最優先に決定いたします。

実施期間
緊急事態宣言の解除までを予定しております。

今後も社内外への感染被害抑止と従業員の安全・健康確保を最優先に、政府の方針や行動計画に基づき迅速に対応方針を決定し実施してまいります。

何卒ご理解とご容赦くださいますようお願い申し上げます。

※日々、状況が変化しております。弊社対応の最新情報に関しましては、ホームページをご参照ください。

最新記事